こんこんにちは!

本日のブログでは弱健康オタクであり、

ダイエッターでもある私のことについて

記載していきます。

 

youtubeとかでもたくさんの方々が健康についての

動画をあげられていますね。

私もそれなりにやってきました。

 

なぜなら、つい最近まで基礎体重から+20kgあったからです。

やばいでしょ?笑 やばいでしょう。笑

食事制限や母のつくってくれる手料理(ヘルシー志向の品)

運動、いろいろアイデアがありますので紹介します。

 

また、主婦のかた必見。

私Keiraがライフプランナーになって

一日のタイムテーブルを何例かご案内いたします。

なんちゃって。笑

こんなかんじで、いつも一日をいかに有意義に過ごすか

考えて暮らしています。

共有できればいいなと思います。

 

ではまたまた~