こんこんにちは!

本日は、よく行く店に行ってきました。

というのも、全然ショップとかではなく、食料品を調達

しにいった訳ですが。笑

 

ステーキ肉をご褒美に買いました。

安くして頂いているけど、やはり高い。

高価です。私には贅沢だの一言に尽きます。

頑張って買ったよ!笑

 

プロテインはすごくお得バックを買いました。

これで買うのは2回目です。

店員さんが目玉商品もありますが、とお会計の際に

丁寧に教えて下さりました。優しい。

人の好さが出ているひとだと感じました。

 

いろいろ買ったけど、本日は生鮮食品もついでに

買いました。いつもは、お母さんにおんぶにだっこなのに。笑

いいかげんに自炊もしなければ。でもやっぱりお母さんの

料理のほうが安心感がある!本当に。

 

なんかほのぼのした一日になりそうです。

今から画像検索をしてシーフードサラダの参考レシピ

の旅にでます。

 

ではでは。

 

 

英語で書いてたけど、長すぎて途中で飽きちゃった!笑

またチャレンジしてみる!