むふふな話。

こんにちは。

私の指輪について追加ではなしがあります。

とは言え、全然くだらん話なのであしからず。

 

でも指輪はすごく気に入っておるんですが。

 

左手の3の指にピンクのトルマリンを入れました。

家族愛、愛みたいなものを体感できる石として知られる

トルマリンのピンク。

果たして効果のほどは?

 

そうですね。

なんとなく家族を大切にしなければいけないと思うように

なりました。一部を除いて身内に害のない人間が

いれば、それはもう全員好きです!

たまにややこしいひとも混ざっているけど。

 

ピンクトルマリンがどうのこうのって感じではなくて

若干気休めというか、つけたからしなければと意識が高く

なる感じですね。

指見て、今人大事にできているかな?って問いかけることも

必要かな?って思います。

 

そんなわけで、それ+デザインリングが後に来ます。

かわいいというよりゴージャス。

ジュエリーがすきなんだっておばさんみたいなこと

言い出したけど、服にはお金かけてないもんね。

シンプルだよ!笑

 

もう指輪はいらないけど、デザインリング(奇抜)

があれば、欲しくもある。

 

でも、今のところ満足だな!笑

 

雑誌読んだ後にこのページ書いたから、

なんか雑誌風の語り口調になってしまってる気もするけど。

気にしないでください。

 

 

みんなありがとう!家族大切にするね!

がんばろ。

 

no translation

but its kinda about the rings with a big love against my family.